

んf

んf^q^

久々の更新

今日も一杯cwやりましたねー
今61勝14敗ぐらいかなー
とりあえず強いとこと当たるとマジで白熱する
そんで勝ったときがマジで嬉しい本当に楽しいわ
なにより僕がSRやってるときにちゃんと前出てくれるし、とりたいとことってくれるから、やりやすくてしょうがない
僕がPMの時もポイント先頭で入ると続いてきてくれる、これがたまらなく嬉しいですね。

今のクランは1:複数になってもやってくれるだろうっていう気持ちになれるから
すごい楽です(案の定やってくれますねw)
まぁ1:複数にしちゃいけないんですけどね

そういえばWRerの人たちとcwしましたね
いやー普通に上手かったですわw
2ko1さんにスナでかてねえええええ
俺が梯子上いるとき根暗sに瞬殺されて、もうビンビンになったよw
お相手してくれてありがとうございました。
またよろしくです。

ちょっと右にストッピングするときのQCとかなかなか難しいから指の体操してきます。

TATATATA大会

まぁ余裕の1回戦突破だよねー
まぁ最初の方緊張しすぎて0k3dまでいってたかなー

でも、後からスコア取り戻してクランマスターとして十分動けたんじゃないかとおもった

が、しかし
2回戦俺が前いたガチクランとの勝負
あんまり強くないしゴミ
でも、負けちゃったねー

正直SRしか上手くなかった
簡単にケツとれるし
そこんとこ甘ぇんだよあのクラン
だから抜けた

でも、負けは負け
敗因 SRに対して顔出しすぎかなー
相手が下手ならともかく
上手いSRって分かった時点で顔はださないべき
俺は逆にSRなのに相手のARを全然殺しきれない

あとはね、1に3人2に1人ロング1人じゃ2に相手がきたらオワコンだよ
2回戦目は、もう俺のせい
一番経験のある俺がこんなんじゃ

とりあえず疲れました。
みんなおつかれええええええ!

大会

いよいよ明日ですねー
まぁ今日なんですけど

怖いです、ドキドキです
まぁ1回戦は余裕で突破その次がガチクランとあたるでしょう
が、それも突破
問題はMinorityですね
ここを攻略すればなんとかブロックは優勝できますね。

とりあえず明日、直前にいろいろ確認し攻め方等の改善をしたいとおもいます。

AVA!!!

まぁ今日はそれぞれの悪いところをいってみたいとおもいます。

どくしんじゅつさん
SRなんだからもうちょっと落ち着いた立ち回りでもいいと思う
焦らずゆっくり

よちむさん
味方がポイントに入ろうとしているのにそれをカバーしきれてないことがある
焦らずまったり

ずぶといねんなぁさん
味方の位置報告をきちんと理解できていないのかな?
それが原因で少数になったときの無駄なクリアリングがある。
ここで、クリアリングに無駄な時間をそそぎシフトに時間がかかり相手にもシフトがばれてしまい
グダるケースがある。
焦らずもっこり

むちょうみさん
無理に立ち回りを考えすぎているから逆に相手の裏をとられやすい
焦らずすっかり

かっちひな
noob

大会近づいてきました。
メンバー変更もできません。
この5人で大会出ます。

そろそろ攻め方の練習でもしますかー
まぁ今頃やってたんじゃ遅いんでしょうけど
やれることだけのことは、やりますか

ランカークランなんかはもう攻め方のまとめをしていたりするんでしょうかねー
あるいはその先のことまでしていそうです。

全力尽くすあるのみです。
プロフィール

k4tcH

Author:k4tcH
【A.V.A】
MainName:k4tcHina
Lv:中尉1
SD:1.680くらい
Clan:Xtech
PM MainWeapon:MP7A1
AR MainWeapon:Ots-Groza
SR MainWeapon:FR-F2



skype:k4tch0913
AVAやってる方の相互リンクいつでも受け付けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
